デスクトップビデオの潜在的可能性 1996-06-1 DreamCraft 尾上泰夫 はじめに デジタル環境がもたらす映像制作の変化 技術的な進歩 データ処理の特性 ノンリニア編集、時間節約の誤解 私的素材再利用の拡大 メディアコストの確認 制作環境での通信利用 コラボレーションの応用 考察 映像ビジネスの個人参加へ意識改革 著作意識の確立 職域の拡大 映像商品の再構築 追加分業の成立 素材の等価交換 リスク分散の制作 国際市場の提案 提言 バーチャルエージェント市場への提案 Copyright & copy 1996. Four Two Two Company.Yasuo Onoe All rights reserved.
1996-06-1
DreamCraft 尾上泰夫
はじめに デジタル環境がもたらす映像制作の変化 技術的な進歩 データ処理の特性 ノンリニア編集、時間節約の誤解 私的素材再利用の拡大 メディアコストの確認 制作環境での通信利用 コラボレーションの応用 考察 映像ビジネスの個人参加へ意識改革 著作意識の確立 職域の拡大 映像商品の再構築 追加分業の成立 素材の等価交換 リスク分散の制作 国際市場の提案 提言 バーチャルエージェント市場への提案
デジタル環境がもたらす映像制作の変化